2017ミス・ユニバース・ジャパン青森大会オフィシャルサイト

Menu

NEWS

2016.12.20

2017ミスユニバース青森大会ファイナルのご報告・一次審査の部

青森三菱電機機器販売株式会社Presents2017ミス・ユニバース・ジャパン青森大会ファイナルが

12月18日に青森国際ホテルにて開催され、2017ミス・ユニバース・ジャパン青森代表が「相馬 渓音」に決定いたしました!!

 

当日お忙しい中ご来場頂きましたご来賓の皆様、応援にご来場頂きましたお客様、そして、開催にあたり、ご協賛、ご協力

頂きました各社様には、大盛況でファイナルを開催できましたこと厚く御礼申し上げます。

当日の模様を写真にてご報告させていただきます。

 

開催に際し、ミスユニバース青森大会実行委員長 林 光男よりご挨拶

 

 

衆議院議員 津島淳様 よりご挨拶

 

 

司会はATV青森テレビ駒井亜由美アナウンサーでした。

 

まず一次審査として水着審査が行われ、ファイナリスト7名が水着にてウォーキングを披露致しました。

 

小川眞理絵

 

 

 

工藤安裕美

 

 

 

斎藤香純

 

 

 

シャッツ杏那

 

 

 

相馬渓音

 

 

 

八桁友海

 

 

 

山田文香

 

 

 

 

ファイナリスト7名が出揃い、スピーチで自己アピールを致しました。

 

小川眞理絵

 

 

工藤安裕美

 

 

斎藤香純

 

 

シャッツ杏那

 

 

相馬渓音

 

 

八桁友海

 

 

山田文香

 

 

ファイナリスト7名皆、セミファイナルから約2ヶ月半の間、外見、内面共に磨きをかけ、自分の魅力を惜しみなく

表現する堂々としたスピーチを披露しました。

次回の記事で二次審査のドレス審査のご報告をさせていただきます!!