2017ミス・ユニバース・ジャパン青森大会オフィシャルサイト

Menu

NEWS

2017.07.24

ラインメール青森FCホーム戦の応援に行って来ました!2ndステージ第3節

 

 

 

7月23日(日)、新青森県総合運動公園球技場で行われたラインメール青森FCvsMIOびわこ滋賀

の試合の応援に2017ミス・ユニバース・ジャパン青森大会準グランプリ工藤安裕美(くどう あゆみ)

が行って来ました!

 

本日は、あいにくの雨模様。試合中は止んでくれると良いのですが・・・

 

 

 

 

 

本日は、ラインメール青森FC応援マネージャー 渡邊 花野(わたなべ はなの)さんと

ご一緒させて頂きました。

 

 

 

 

 

本日の入場者プレゼントは、クーポン付新聞チラシ先着100名様、ヒロフーズ株式会社様

ご提供の「マクドナルドマックフライポテトSサイズご招待券」3枚を先着100名様、青森県

りんごジュース株式会社様ご提供の「果実のおもてなし みかりん」先着100名様でした。

 

 

 

 

雨の中、入場ゲートオープン間もなく次々とお客様がいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

サポーターの皆様も早くから入場しておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォーミングアップ開始。

いつの間にか雨が止んでおりました。良かった~。

 

 

 

 

 

サポーターの皆様へ一礼。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来場の皆様へも一礼。

 

私たちもミス・ユニバース青森を支えて下さる方々に常に感謝し続けようと改めて思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合に先立ちセレモニーが行われました。

 

選手入場。

エスコートキッズは、ラインメール青森FCジュニア、クラブサルーテ、平内FCヴィエラ、

小柳サッカースポーツ少年団の皆さんです。

 

 

 

 

 

ヴィアティン三重の皆さまへ花束贈呈が行われました。

プレゼンターは、工藤がさせて頂きました。

 

 

 

 

 

そして、記念品の贈呈が行われました。青森県りんご対策協議会様より「青森りんご」

が贈呈されました。工藤がプレゼンターを務めました。

 

 

 

 

 

青森県産米需要拡大推進本部より「晴天の霹靂」が、贈呈されました。

プレゼンターは、ラインメール青森FC応援マネージャー渡邊花野さんです。

 

 

 

 

 

株式会社カクヒロ 営業管理部 部長 對馬 誠(つしま まこと)様によるキックイン。

 

 

 

 

 

全体記念撮影。

 

 

 

 

 

ラインメールは、前半 FW横野選手が先制点を決め、前半終了間際にも横野選手が

ヘディングシュート!リードを広げ、2-0で前半終了。

 

 

ハーフタイムには、抽選会をさせて頂きました。

チケットの半券を引いて当選番号を発表。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たった方~!

 

 

 

 

 

当選した子供達が元気いっぱいに「はい!!!」おめでとうございます!

 

 

 

 

 

花野さんによるコールで「勝つのは?」 「ウィーアー ラインメール!」

 

  

 

 

 

後半には、DF赤松選手が頭でシュート!3点目を決めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も相手チームに得点を許さず3-0で快勝! おめでとうございます!

 

 

 

 

 

試合後は、抽選会で当選された方へ賞品をお渡ししました。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もサインを頂きました!

酒井 大登(さかい ひろと)選手と高橋 寛太(たかはし かんた)選手です。

 

 

 

 

 

お二人とご一緒に記念撮影。

「これ何ですか?」「南京玉すだれの富士山です」

 

 

 

 

 

「富士山!」

試合後お疲れのところ、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ラインメール青森FCの・サポーター・ボランティアの皆様、いつもありがとうございます。

次回のホームゲームは、8月27日(日)新青森県総合運動公園球技場にて、FC今治との対戦

です。13時キックオフです。その日は、青森県民生協マッチデーで、BLUE TOKYOU、

ウルトラキッズチアーズが試合を盛り上げてくれるそうですよ。

 

ミス・ユニバース青森代表・ファイナリストと一緒に応援し、試合を楽しみましょう!!