2017ミス・ユニバース・ジャパン青森大会オフィシャルサイト

Menu

NEWS

2017.07.18

サマージャンボキャンペーンで宝くじのPRのお手伝いをしてきました!

 

 

 

7月18日(火)、本日から販売開始のサマージャンボ宝くじの販促キャンペーンで2017ミス・

ユニバース・ジャパン青森代表 相馬渓音がPRのお手伝いをさせて頂きました。

 

今年のサマージャンボは、1等・前後賞合わせて7億円の「サマージャンボ宝くじ」、1等1億円

が45本の「サマージャンボミニ1億円」に加えて、1等100万円が5000本用意された「サマー

ジャンボプチ100万円」が新たに販売されています。ちなみに、宝くじは、ドリームジャンボ、

サマージャンボ、オータムジャンボ、年末ジャンボ、グリーンジャンボ、年5回発売になります

が、今年度からオータムジャンボがハロウィーンジャンボになり、グリーンジャンボがバレンタ

インジャンボになるそうです。

 

 

 

 

 

前半は、みずほ銀行 青森支店の売場前でPRしました。

 

発売開始早々、次々と買い求めるお客様がいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

相馬も販売促進のお手伝い。

 

 

 

 

 

 

 

 

売場前を通りかかる人々に、お声をかけながらポケットティッシュをお配りしてPRを

しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半は、中三チャンスセンター前でPRしました。

 

 

 

 

 

ドリームジャンボの際お世話になりました、株式会社エヌエヌシー青森支店の登山様が

マイクでアピールを致しました。

 

 

 

 

 

相馬は、引き続きポケットティッシュをお配りして笑顔でPR。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登山様にミス・ユニバース・ジャパン青森代表であることをマイクでご紹介頂いた事もあり、

たくさんの方々が話しかけてくれ、PR出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相馬と握手をするために足を止める方もいたり、嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みずほ銀行青森支店様、いつも青森代表やファイナリストを呼んで頂き、ありがとうございます。

今回もお忙しい中のご対応・お気遣いありがとうございました。株式会社エヌエヌシーの登山様、

暑い中大変お世話になりました。通行人のみなさま、お声を掛けて下さりありがとうございました。

 

サマージャンボ宝くじは、8月10日(木)までの販売、8月20日(日)に抽選が行われます。

サマージャンボ宝くじを手に入れた全ての皆さまに幸運が訪れるようお祈りしております!!